このブログはあまりに強烈なので、18歳未満の方にはおすすめできません。>< 尚、モニターから3m離れた場所から覗いて頂けたら幸いです。


by renachandesu

元気ハツラツ?

 最近、嫌な事がイッキニ降りかかってきてなんだかやる気ゼロ・・・。
                元気ハツラツ?
 全然ありませんよwはぅ~。。

 と、いうわけで今日は詩でも書いてみようかと。

            タイトルは「大航海」


 
c0064395_1147292.gif


 港を出ると いつも思う 行くんじゃ無かったって

 港を出たら いつも見る夢 貴方の夢

             海を見るたび思うんだ 地球って丸いなぁ
 
                 あの鳥はどこに行くんだろう

                       飛行機はあっという間に追い抜いていくね

 日が昇って 

 日が沈む

         今度会えたらあの子に伝えよう

                好きだってこと
                        
                           このまぁるい地球を2人で
                        
                              次は一緒に旅したいなって

      
                                                2005.2.24

 大航海時代オンラインというゲームを始めました。
 
                 大後悔しないようにしないとw

今日の脳内変換終わり(*ノノ)
[PR]
by renachandesu | 2005-02-24 11:26 | 本日の変換