このブログはあまりに強烈なので、18歳未満の方にはおすすめできません。>< 尚、モニターから3m離れた場所から覗いて頂けたら幸いです。


by renachandesu

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

魔法の消しゴム



             
c0064395_9413168.gif
            「魔法の消しゴム」

 




  桜の季節。新しい芽が息吹き、誕生の季節。

  緑色の季節。世界中の人々が新たな旅立ちの季節。

  出会いと別れの交差する、涙色の季節。

  桜が散り 涙が枯れる頃

  皆忘れたかのように 息つく暇もないぐらい走り出す

  もくもくと白い煙を吐き出す汽車がゆっくりと力強く動き出す

  窓から不安そうに景色を眺めるあの子

  喜びと楽しみに満ち溢れた顔をする青年

  みんなの思いが煙突から放たれる もくもくと

  いろんな感情が入り混じった煙はやがて虹を横切る。

  世界中の人々を乗せた汽車の煙はやがて交わり雲となる

  思いを乗せた雲は果てしなく大きくなり ゆらりゆらりと プカプカと

  日の出ずる国のあの子が目を覚ます頃

  日が沈む国のあの青年が眠りに着く

  煙の雲はやがて雨となり地上に落ちる

  失恋したあの子を慰め

  旅に疲れた青年を癒す

  そして また桜の季節に備えた新しい芽を産むんだ

  


  
  
  
[PR]
by renachandesu | 2005-03-15 10:09 | 本日の変換

be-freiends




  ともだち



    生まれてまだ間もないウィルシュ・コーギーのチロルちゃん

    私が泣いてるとぺろぺろ舐めてくる。

    泣かないでって言ってるみたいに優しく。

    楽しそうに笑っているときは、はしゃぎまくるチロルちゃん。

    しっぽ一生懸命振ってる。

    いろんな生き物が存在する中、

    人間と同じ歩幅で歩いてきた彼ら

    なんで人間と歩こうって思ったの?

    ライオンは爪がある。鳥は空を飛べる。

    イルカは誰よりもはやく泳げるよね。

    馬はあんなにはやく走れるのに、人間と一緒に暮らしてきた。

    人間に捕まったの?強制なの?

    でもね、ちがうみたい。

    たぶん、

    なんでここで生まれたのかもわからないけど、

    そこにともだちがいたから。

    馬だって好きな人にはゆっくりその人に合ったペースで走るよ。

    嫌いな人は落としちゃう。

    時間の流れ方も違うし、種族も違う。

    でも、ともだちだから。ここにいるんだ。

    生きる意味?わかんない。わかんないけど、

    そこに貴方がいるから。


    ずっと一緒だよ。

    
[PR]
by renachandesu | 2005-03-01 14:46